<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月20日

鉢植えのクロユリが

昨年秋に購入。
一緒に買った別のユリ2種類は庭に直植え。
そっちは大きくなって、
小さな鉢植えではやはり難しかったかな?
と思っていたら・・・

4月4日(写真上)ごろ顔を出し、

近頃は(写真下)みるみる大きくなってきました。

花が咲くのはいつ頃でしょうか?

投稿者:butsubutsuat 02:59| | コメント(0) | トラックバック(2)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=173787

ブログタイトル:[ こんな派遣ってアリ!?
]
記事タイトル:派遣で発見した
記事概要:お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

ブログタイトル:[ 逆助援倶楽部
]
記事タイトル:これは夢か幻か
記事概要:俺がドMだって事はメールで言ってたの。そしたら当日、女装させられてそのまま騎乗位で4回も犯されたw俺、そこまでMじゃなかったのに…www

◆この記事へのコメント:

※必須