トップページ次のエントリ >>
2012年10月17日

初めまして。

 初めまして。ネスク高岡支店の「森ちゃま」こと、森誠一です。
 10月よりラジオたかおかで、『答えて!森ちゃま』というネスクのインフォメーションコーナーを担当させてもらってます。 毎週水曜日の午前11時半前後に、ラジオたかおかの番組パーソナリティの鍛治絵里子(かじえりこ)さんと一緒に、テーマを決めて、旬の話題や地域の話題でおしゃべりさせてもらっていますので、ラジオたかおかの電波(76.2MHz)が届く方は是非、聞いてみてください。

 そんな流れの中、自分もこの「おんえあMIX 」の中で、今日からブログを始めることになっちゃいました。さて、どうしましょう。
 まずは自己紹介から。今は高岡市の古城公園のそばにあるネスクの高岡支店に勤務、毎日、金沢から列車で通っています。
 趣味は旅行、映画、音楽、サッカー、競馬、麻雀のほか、テレビを見るのが大好きな、絵文字が苦手なおじさんです。

 ここで昨日のサッカー日本代表のブラジル戦について一言。
 サッカー好きとしては、予想は3対1でブラジルの勝ち。何とか1点を取り、失点は3点以内であればと思って見ていました。結果は1点も取れずに、失点は4点。ブラジルワールドカップ開催まであと2年。まだ2年あるのか、あと2年しかないのか、本田、香川、長友、日本代表には頑張って夢を見させてほしいものです。応援してます。

 今後もこんな感じで、インターネットにはこだわらず、いろんなことを発信していければと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。それでは。

投稿者:森ちゃまat 15:25| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4340&bl_id=4332&et_id=200976

◆この記事へのコメント:

※必須