<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月13日

ご当地アイドル 大集合!

 とあるイベントに、北陸三県のご当地アイドルが大集合しました。

 場所は、JR金沢駅のもてなしドーム地下イベント広場。

 最初に登場したのは、石川県の「おやゆびプリンセス」。
おやプリ 4おやプリ 6








 次に登場したのは、福井県の「アミ〜ガス」。
アミーガス 3アミーガス 7








 そして、最後に登場したのが、富山県の「ビエノロッシ」です。
ビエノ 4ビエノ 2








ビエノ 1ビエノ 7








ビエノ 6








 みんな、笑顔いっぱい、元気いっぱいのステージで、会場を盛りあげていました。

 会場には、熱狂的なファンも来場。ちょっと”秋葉原”を感じるアイドルたちの共演でした。
フアンイベント終了後








 公演後、ファンと触れ合うご当地アイドルたち。
ビエノロッシ 物販アミーガス 物販








おやプリ 物販 








 彼女たち以外にも、北陸にはご当地アイドルはまだまだいるとのことです。

 ちなみに、主催者側のイベント案内には、「ビエノロッシ」が「ピエノロッシ」と掲載されてしまうほど、彼女たちの知名度はまだまだですが、彼女たちの笑顔が、これからの北陸を、”元気”にしてくれそうです。それでは。

<おやゆびプリンセス> 石川県
http://oyayubi.co.jp/
<アミ〜ガス> 福井県
http://www.ami-gas.com/
<ビエノロッシ> 富山県
http://www.vienolossi.com/

投稿者:森ちゃまat 23:51| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4340&bl_id=4332&et_id=204751

◆この記事へのコメント:

※必須