<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月31日

バルサ 負けない強さ!

舗拆枦「スペイン・スーパーカップ2013」。

第1戦を1対1で終えて迎えた第2戦。

「バルセロナ」は、本拠地カンプ・ノウ・スタジアムで「アトレチコ・マドリード」と対戦しました。

「ネイマール」が移籍後初めて「メッシ」とともに先発し、期待されましたが、結果は、0対0の引き分けに終わりました。

引き分けで、2試合の合計スコアは1対1となりましたが、引き分けの場合はアウェーゴールの差で決着が付きます。

そうです。第1戦で唯一アウェーゴールを挙げている「バルセロナ」が、そのアウェーゴルの差で優勝となったのです。まさに負けたい強さ。「バルセロナ」です。

「バルセロナ」にとって、これで「スペイン・スーパーカップ」は、11度目の栄冠となります。

第2戦の「バルセロナ」は、攻撃面では「ネイマール」と「メッシ」のコンビネーションが微妙にずれてかみ合わず、機能しなかったものの、守備面では「アルダ・トゥラン」や「ダビド・ビジャ」のシュートをGK「ビクトル・バルデス」が好セーブし、何とか引き分けに持ち込みました。
 
「アトレティコ」の「フィリペ・ルイス・カスミルスキ」が後半36分に退場処分となったほか、試合終了間際には「バルセロナ」がPKのチャンスを手にしたものの、「メッシ」がクロスバーに当てて外すなど、勝ち切れなかったという感じが残った第2戦でした。

ちなみに、「ネイマール」と「メッシ」のコンビネーションについては、そんな致命的なものではなく、時間が解決するのは間違いなく、今後が期待されるワクワク感が感じられます。

リーグ戦、「リーガ・エスパニョーラ」に注目です。それでは。

<FC バルセロナ 公式サイト トップ>
http://www.fcbarcelona.jp/

投稿者:森ちゃまat 23:16| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(2)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4340&bl_id=4332&et_id=207725

ブログタイトル:[ louis vuitton outlet]
記事タイトル:louis vuitton outlet
記事概要:答えて!森ちゃま|バルサ 負けない強さ!,Qhov no tsab xov xwm no twb sau ib daim ntawv lub kos yog Txawm li cas los, yog hais tias koj xav saib lwm yam khoom koj yuav tau saib cov ntaub ntawv ntawm no:louis vuitton outlet,http://www.fortsask.ca/fortsask/lv.aspx

ブログタイトル:[ モンクレール ダウン]
記事タイトル:モンクレール ダウン
記事概要:答えて!森ちゃま|バルサ 負けない強さ!

◆この記事へのコメント:

※必須