<< 前のエントリトップページ
2013年12月31日

良い年をお迎えください。

「答えて!森ちゃま」を今年も1年、ご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。

大晦日、いかがお過ごしですか?

9月8日の当ブログでも取り上げましたが、予想通り、NHK紅白歌合戦では、「あまちゃん」の特別コーナーが設けられ、潮騒のメロディーズが復活し、小泉今日子も登場しました。そしてナント、薬師丸ひろ子までも。
なんか同窓会のノリでしたね。

「あまちゃん」を見ていなかった人には、訳がわからなかったと思いますが、見てた人にはやはり懐かしかったのではないでしょうか?

来年も、今年と同様、興味のある話題のみを追いかけます。

来年もまた、よろしくご愛読のほど、よろしくお願い申しあげます。

投稿者:森ちゃまat 22:05| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4340&bl_id=4332&et_id=210421

◆この記事へのコメント:

※必須