<< 前のエントリトップページ
2020年04月08日

新型コロナウイルスによる休業

2月〜3月は、生徒の皆さんに手指のアルコール消毒、室内換気をご協力いただきながらレッスンを継続してきました。しかし3月末になってますます感染者数が増えてきたため、
4月3日より5月6日まで休業します。

休みの間の練習課題を生徒さんそれぞれお伝えしたので、家にこもるしかない毎日ですがピアノを楽しんでもらえたらと思います。

この間もオンラインでレッスンを希望される方には、メールで録音を送ってもらい、メールや電話でアドバイスする形で実施しています。
録音し自分の演奏を客観的に聴くと、もっとうまく弾きたくなるものですからこれはなかなかよい機会になると思います。



投稿者:chikako mogiat 15:08| 音楽教室雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4370&bl_id=4362&et_id=233918

◆この記事へのコメント:

※必須