<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月18日

ツエーゲン金沢、意地の2位奪取成功!

◎2014年8月10日(日)アウエー
第21節 16:00 長野1-2金沢(長野)

スタッツをみると、アウエーの金沢は、雨の悪条件の中にもかかわらず、嬉しいことに相手を1本上回るシュート本数を記録してくれた。たとえ1本でもシュートを多く打ったことが、この日の競り勝ちにつながったと見る。
DF辻尾真二がFKを直接決めて前半41分のうちに1-1と追いついたのが良かった。
後半は、相手チームに退場者が出て数的有利となったが、相手が引いて守りに入ったため、攻めあぐんでいたが、90分+2分の終了寸前にFW田中淳一が試合を決めてくれた。
ありがとう田中淳一。本当に、辛抱強く戦い抜いてくれた。

--------------------------------------------------------------------
次節
◎2014年8月24日(日)ホーム
第22節 17:00 金沢 - 秋田(石川県西部緑地公園陸上競技場)

2位となったツエーゲン金沢は、何としても、この2位を死守しなければならない。3位との差を少しでも広げておかなければならない。
これからは、1試合1試合の重みが増してくる終盤戦に向けて、3位との差を広げて貯金をしておかなければ・・・。

・24日は、夏祭り1万人チャレンジデー、楽しい企画がいっぱい。
(石川県西部緑地公園陸上競技場正面噴水周辺)
早くから入場して、全部楽しもうね!
・浴衣でご来場のペアには、500円+500円合計1000円割引。
・賑やかに夜店が集合。
・ピッチサイドシートやビールOKシートも特設。
・対戦相手秋田の物産販売もあり。
・ほかいろいろ・・・詳しくはツエーゲン金沢HPをチェック!。

投稿者:ジョーカーズat 17:26| スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4265&bl_id=4264&et_id=214637

◆この記事へのコメント:

※必須