<< 2012/06トップページ2012/08 >>
2012年7月21日

キュウリでクールダウン☆

夏野菜のキュウリ

夏野菜はカラダを冷やすので食べ過ぎには注意ですが

上手にカラダのクールダウンに摂り入れるといいようです

キュウリの成分の95%以上は水分だそうです

その他にミネラル・ビタミン・糖が含まれていて、水分補給や
ミネラル補給に役立ちます

そしてカリウムが老廃物と一緒にカラダの熱を排出してくれます

老廃物も排出?!キュウリ、いいですね

私の中で夏はからしキュウリ漬けがハマリです

熱中予防にも良さそうですね

冷たい飲み物よりも夏野菜でクールダウンして、健康的に

投稿者:らぶらいぶat 18:40 | お知らせ | コメント(0)

2012年7月7日

星に願いを…☆☆☆

毎年恒例の七夕飾り















先日、ここアルプラザ小松から宝くじ一億円が出たせいか

宝くじ当たりますようにの願いごとが多数?!(笑)

でも、ちゃんとダイエット目標を皆さんしっかり書いて
くれました

そして今日、近くの相之宮神社へ奉納に

ここの神社は織姫様を奉っている神社です

小松市は繊維織物産業で発展したということで

この神社に織姫様を…

シャレたつながりで素敵な神社ですね

きっとみんなの願いが叶います


投稿者:らぶらいぶat 18:34 | お知らせ | コメント(0)

<< 2012/06トップページ2012/08 >>
▲このページのトップへ