<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月03日

夏の疲れたカラダにはコレッ☆

 
キウイってそんなにすごかったんだ

フルーツはビタミン・ミネラルが豊富です

夏は汗をかくことが多く、体外へたくさん
出ていってしまいます

夏の不調を整えるにはキウイが最適だそうです

キウイ1個で1日に必要なビタミンCを70%含み
ます

そしてビタミンEも豊富です

ビタミンには抗酸化作用があるので、夏の疲労
回復にバッチリ

果糖とクエン酸ですばやいエネルギー補給と
疲労回復に効果アリ

あと、たんぱく質分解酵素のおかげで消化を
助け、胃腸の働きを良くします

今の私たちにはとても必要ですよね

最近、キウイのCMをよく見かけるのも
つながるのかなぁ。。。

9月1日はキウイの日だったそうですよ

投稿者:らぶらいぶat 17:43| お知らせ | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

便秘の氣にキウイを食べたらスッキリてたのをおもいだしました!やつばりすごーい!

投稿者:アロハナ: at 2011/09/04 14:35

※必須