<< 2019/05トップページ2019/07 >>
2019年6月26日

ふるさと納税ランナー枠締め切り迫る!

 石川県外在住者が対象のふるさと納税ランナー枠(先着700人)の申込期限が6月28日(金)までとなっております!
 金沢市へ50,000円の寄附をしていただいた方に、金沢マラソン2019の出場権をプレゼントするもので、最大48,000円の税控除が受けられます。
 金沢の魅力が満喫できるフルマラソンを走ってみませんか?興味のある方はお早めにお申し込みください!!

※石川県内在住者が対象のチャリティランナー枠(先着300人)は、既に定員に達したため受付を終了いたしました。
※ふるさと納税ランナー枠の詳細についてはこちらから

投稿者:金沢マラソンat 09:25 | お知らせ

2019年6月24日

(明日まで!ご注意を!)参加料の入金手続きは6月25日(火)まで

 金沢マラソン2019に当選された方で、参加料の入金手続きがお済みでない方は、6月25日(火)までにお願いいたします。
 期限までにご入金の手続きがなかった場合は、いかなる場合も当選が無効となりますのでご注意ください。入金手続きが完了していなかったために、当選が無効となったという方が例年見受けられます。未入金の場合、RUNNETのMyページ「エントリー履歴」−「抽選申込済み大会一覧」の「金沢マラソン2019」に「当選(未入金)」と表示されています。
 今一度ご確認のほどお願いいたします。

投稿者:金沢マラソンat 17:00 | お知らせ

2019年6月22日

ふるさと納税ランナー枠は引き続き募集しています!

 石川県外在住者が対象のふるさと納税ランナー枠(先着700人)は、現時点でまだ空きがございます!!
 金沢市へ50,000円の寄附をしていただいた方に、金沢マラソン2019の出場権をプレゼントするもので、最大48,000円の税控除が受けられます。今大会からの新しい取り組みで、寄附の申込期間は6月28日(金)までとなっております!
 興味のある方はお早めにお申し込みください!

※石川県内在住者が対象のチャリティランナー枠(先着300人)は、既に定員に達したため受付を終了いたしました。
※ふるさと納税ランナー枠の詳細についてはこちらから

投稿者:金沢マラソンat 08:00 | お知らせ

2019年6月21日

参加料の入金手続きは6月25日(火)まで

 金沢マラソン2019に当選された方で、参加料の入金手続きがお済みでない方は、6月25日(火)までにお願いいたします。
 期限までにご入金の手続きがなかった場合は、当選が無効となりますのでご注意ください。入金手続きが完了していなかったために、当選が無効となったという方が例年見受けられます。未入金の場合、RUNNETのMyページ「エントリー履歴」−「抽選申込済み大会一覧」の「金沢マラソン2019」に「当選(未入金)」と表示されています。
 今一度ご確認のほどお願いいたします。

投稿者:金沢マラソンat 09:35 | お知らせ

2019年6月20日

ボランティアスタッフ・沿道にぎやかし隊大募集!

 毎年、国内外の多くの方からエントリーをいただいている金沢マラソン。ランナーのみなさまからは、ボランティアや沿道応援の方々の温かいおもてなしや熱い声援が大きな力になったとの声をたくさんいただいています!
 金沢マラソンは、ランナーだけでは成り立ちません!マラソンを「走る」「みる」「支える」「応援する」それぞれの立場のみなさまが一体となって、はじめて金沢マラソンが成り立ちます!

 現在、事務局では、ボランティアスタッフ・沿道にぎやかし隊を引き続き募集しております。ボランティアについては、新しい取り組みとして今大会より「次回大会優先抽選出場枠」を設けています!大会当日にボランティア活動していただいた方は2020大会にランナーエントリーすると、優先抽選の対象となります!
 興味のある方はお早めにお申し込みください!

 金沢マラソンを一緒に盛り上げましょう!!

ボランティアスタッフの詳細についてはこちらから
沿道にぎやかし隊の詳細についてはこちらから

投稿者:金沢マラソンat 15:16 | お知らせ

2019年6月17日

金沢マラソン2019応援プランター制作者募集

 金沢マラソン2019のランナーを花と緑でお迎えし、気持ちよくレースに参加してもらうために、以下のとおり応援プランターの制作者を募集します!

募集チラシはこちらから

【募集人数】
100名(応募多数の場合は抽選)

【募集資格】
金沢市内在住で、誠実にお花を育てていただける方

【応募方法】
通常はがきに、
1.郵便番号
2.住所(配達場所と同一であること)
3.氏名
4.電話番号
5.「応援プランター参加希望」
を明記し、下記の事務局までお申し込みください。

【募集期間】
令和元年7月8日(月)まで 消印有効

※詳細については、下記までお問い合わせください。

【申込・お問合せ】
◆事務局
〒920-8577
 金沢市広坂1丁目1番1号
(緑と花の課内)緑を育て金沢を美しくする会
 電話:220-2356  担当:大目(だいめ)
詳細はこちら


投稿者:金沢マラソンat 17:00 | お知らせ

2019年6月13日

「金沢マラソンのためのピラティス&ランニングセミナー」開催!【女性は定員に達しました】

 大会100日前イベントとして、フルマラソンの完走を目指すランナーやこれからランニングを始める方を対象に、ピラティスを取り入れたランニングセミナーを開催します!ピラティスとは呼吸や姿勢、正しい身体の使い方にフォーカスしながら行うエクササイズです。講師には、金沢マラソンゲストペースランナーとして過去2大会にご参加いただいた、市河麻由美さんをお招きします。
 6月14日から募集を開始します!18歳以上の方で先着80名(男性40名、女性40名)の事前申し込みとなります。皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!!


 詳細は以下の募集チラシをご覧ください。 ※申し込み開始は6月14日(金)午前9時からとなります。それまでは申し込みフォームのアクセスができませんのでご注意ください。


募集チラシはこちら
申し込みフォームはこちら

投稿者:金沢マラソンat 09:20 | お知らせ

2019年6月12日

チャリティランナー枠受付終了のお知らせ

 本日6日12日(水)、エントリーされた皆様へ抽選結果を通知しました。今年から募集を開始したチャリティランナー枠(石川県内在住者)につきましては、本日午後に定員の300名に達したため募集を締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
 なお、ふるさと納税ランナー枠(石川県外在住者)については、引き続き募集していますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
  詳細はこちら

投稿者:金沢マラソンat 14:28 | お知らせ

抽選結果及び宿泊に関するお知らせ

 本日6月12日(水)抽選結果をランネット登録のメールアドレスに送信しております。順番に送信手続きを行っておりますので、少しお時間がかかる場合があります。また、メールアドレスの変更や受信設定等により受信できない方は、ランネットのMYページ「エントリー履歴・抽選申込済み大会一覧」で抽選結果をご確認ください。
 郵便振替でお申し込みされた方は、郵送にてお知らせしておりますが、配達に時間がかかる場合がありますので、ご了承願います。
 なお、参加料の支払期限は6月25日(火)となっております。期限までにお支払いがない場合は、当選は無効となりますので、ご注意ください。

 宿泊予約につきまして、明日13日(木)正午より、下記の専用サイトで予約受付を開始いたします。当サイトは利用登録が必要となります。例年予約受付開始と同時に多くのお部屋が予約で埋まってしまいますので、ご希望のお部屋がある場合は事前登録をお済ませいただくことを強くお勧めします。
 
※一般販売されているお部屋はそれぞれでご確認ください。


 
<日本旅行宿泊予約サイト>
https://va.apollon.nta.co.jp/kanazawa-marathon2019-htl/

<金沢マラソンHPからもアクセスできます>
https://www.kanazawa-marathon.jp/stay/index.html


投稿者:金沢マラソンat 10:00 | お知らせ

2019年6月6日

宿泊予約について事前案内

 

 613日(木)正午より、金沢マラソン2019当選者及び同伴者のための宿泊予約を下記の専用サイトにて開始いたします。
 つきましては、当該サイトをご利用いただくにあたり、利用登録が必要となります。例年、予約受付開始と同時に多くのお部屋が予約で埋まってしまいますので、ご希望のホテルやお部屋がある場合は、事前に利用登録をお済ませいただくことを強くお勧めいたします。
 また、昨年
当該サイトをご利用いただいた方も新規の利用登録が必要となります。

 なお、ご協力いただいているホテルのお部屋のみ掲載しておりますので、一般に販売されているお部屋は、各販売元ご確認いただきますようお願い申し上げます。

日本旅行 宿泊予約サイト
https://va.apollon.nta.co.jp/kanazawa-marathon2019-htl/

金沢マラソンHPからもアクセスできます
https://www.kanazawa-marathon.jp/stay/index.html


投稿者:金沢マラソンat 10:00 | お知らせ

<< 2019/05トップページ2019/07 >>
▲このページのトップへ