2019 年6 月17 日

金沢マラソン2019応援プランター制作者募集

 金沢マラソン2019のランナーを花と緑でお迎えし、気持ちよくレースに参加してもらうために、以下のとおり応援プランターの制作者を募集します!

募集チラシはこちらから

【募集人数】
100名(応募多数の場合は抽選)

【募集資格】
金沢市内在住で、誠実にお花を育てていただける方

【応募方法】
通常はがきに、
1.郵便番号
2.住所(配達場所と同一であること)
3.氏名
4.電話番号
5.「応援プランター参加希望」
を明記し、下記の事務局までお申し込みください。

【募集期間】
令和元年7月8日(月)まで 消印有効

※詳細については、下記までお問い合わせください。

【申込・お問合せ】
◆事務局
〒920-8577
 金沢市広坂1丁目1番1号
(緑と花の課内)緑を育て金沢を美しくする会
 電話:220-2356  担当:大目(だいめ)
詳細はこちら


投稿者:金沢マラソンat 17 :00 | お知らせ

2019 年6 月13 日

「金沢マラソンのためのピラティス&ランニングセミナー」開催!

 大会100日前イベントとして、フルマラソンの完走を目指すランナーやこれからランニングを始める方を対象に、ピラティスを取り入れたランニングセミナーを開催します!ピラティスとは呼吸や姿勢、正しい身体の使い方にフォーカスしながら行うエクササイズです。講師には、金沢マラソンゲストペースランナーとして過去2大会にご参加いただいた、市河麻由美さんをお招きします。
 6月14日から募集を開始します!18歳以上の方で先着80名(男性40名、女性40名)の事前申し込みとなります。皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!!


 詳細は以下の募集チラシをご覧ください。 ※申し込み開始は6月14日(金)午前9時からとなります。それまでは申し込みフォームのアクセスができませんのでご注意ください。


募集チラシはこちら
申し込みフォームはこちら

投稿者:金沢マラソンat 09 :20 | お知らせ

2019 年6 月12 日

チャリティランナー枠受付終了のお知らせ

 本日6日12日(水)、エントリーされた皆様へ抽選結果を通知しました。今年から募集を開始したチャリティランナー枠(石川県内在住者)につきましては、本日午後に定員の300名に達したため募集を締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
 なお、ふるさと納税ランナー枠(石川県外在住者)については、引き続き募集していますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
  詳細はこちら

投稿者:金沢マラソンat 14 :28 | お知らせ

抽選結果及び宿泊に関するお知らせ

 本日6月12日(水)抽選結果をランネット登録のメールアドレスに送信しております。順番に送信手続きを行っておりますので、少しお時間がかかる場合があります。また、メールアドレスの変更や受信設定等により受信できない方は、ランネットのMYページ「エントリー履歴・抽選申込済み大会一覧」で抽選結果をご確認ください。
 郵便振替でお申し込みされた方は、郵送にてお知らせしておりますが、配達に時間がかかる場合がありますので、ご了承願います。
 なお、参加料の支払期限は6月25日(火)となっております。期限までにお支払いがない場合は、当選は無効となりますので、ご注意ください。

 宿泊予約につきまして、明日13日(木)正午より、下記の専用サイトで予約受付を開始いたします。当サイトは利用登録が必要となります。例年予約受付開始と同時に多くのお部屋が予約で埋まってしまいますので、ご希望のお部屋がある場合は事前登録をお済ませいただくことを強くお勧めします。
 
※一般販売されているお部屋はそれぞれでご確認ください。


 
<日本旅行宿泊予約サイト>
https://va.apollon.nta.co.jp/kanazawa-marathon2019-htl/

<金沢マラソンHPからもアクセスできます>
https://www.kanazawa-marathon.jp/stay/index.html


投稿者:金沢マラソンat 10 :00 | お知らせ