<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年07月04日

二次抽選などに関する重要なお知らせ

〇二次抽選について
 当選者の入金者数が予定数に達したため、二次抽選は行いません。
 当選した方は大会本番に向けて、体調に気を付けながらトレーニングをがんばりましょう!

〇住所等の変更について
 参加料をご入金いただいた方で、今後住所または氏名に変更があった場合は、金沢マラソン組織委員会事務局(下記アドレス)までご連絡ください。ナンバーカード引換証を郵送するために必要となりますので、よろしくお願いいたします。

・連絡先(メールにてお願いいたします。)
 info@kanazawa-marathon.jp
・記載事項
 1.氏名 2.生年月日 3.変更前と後の住所(または氏名)

〇ボランティアスタッフ次回大会優先抽選出場枠引き続き募集中!
 事務局では引き続き金沢マラソンを支えていただくボランティアスタッフを募集しています。この優先抽選出場枠で10月27日の大会当日にボランティア活動をしていただいた方が、2020年大会にランナーエントリーをすると、定員100名で優先抽選の対象となり、ランナーとして出場できる確率がぐっと高まります!!残念ながら今年抽選で落選されたランナーのみなさまには、今年は大会を支えるボランティアスタッフとしてご参加いただき、金沢マラソンをぜひ一緒に盛り上げましょう!!

ボランティアスタッフの詳細についてはこちらから

投稿者:金沢マラソンat 18:28| お知らせ