<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2020年11月06日

金沢マラソン2020 オンラインレポーター 第3回 石田 大介 さん

「KANAZAWA MARATHON 2020 ON-LINE」の参加ランナーから、大会に関するレポートをいただいているのでご紹介していきます!!

第3回の今回は石田 大介(いしだ だいすけ)さんです!!

石田さんは現在、公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会でお仕事をされていて、元陸上競歩選手でオリンピアンでもいらっしゃいます!(1996年アトランタオリンピック、2000年シドニーオリンピック出場)

<石田大介さんレポート>
開催予定であった「金沢マラソン2020」。残念ながら中止となりましたが、代わってオンラインでのイベントに多くのランナーの方々が金沢を思い浮かべながら走られているかと思います。私もその一人として参加させていただいております。国立競技場の傍にある神宮外苑の周りで、秋を感じながら完走目指して頑張ります。皆さんも頑張りましょう。

投稿者:金沢マラソンat 16:00| お知らせ