<< 前のエントリトップページ
2020年11月09日

金沢マラソン2020 オンラインレポーター 第4回 土屋 香織 さん

「KANAZAWA MARATHON 2020 ON-LINE」の参加ランナーから、
大会に関するレポートをいただいているのでご紹介していきます!!

第4回の最終回は土屋 香織(つちや かおり)さんです。

土屋さんは東京生まれマレーシア育ちの読者モデルで、現在は千葉県在住です。
ファッションブランドや大手企業とのコラボレーションで商品プロデュースなども行っていらっしゃいます。

ラン・旅行・お酒・グルメ・車・テニス・着物が趣味ということで、
旅先でのランニングの様子を投稿しているブログが人気を集めています。

<土屋香織さんレポート>
旅ランが大好きで

9月に金沢へ行ったときに、地元のラン友さん達が金沢マラソンで通る場所も織りまぜて一緒に走って案内してくださいました。その時に見た、しいのき迎賓館の前からスタートするのかぁとか 兼六園や金沢城公園、近江町市場に鼓門、ひがし茶屋街... 

色々イメージしながら、この金沢マラソン2020オンラインを走りました!

今回のKM2020オンラインは、私はまず最初は皇居ランからスタート!

皇居の周りには県花のプレートが埋まっているので石川県のクロユリを探してみたり。

帰りに丸の内にある金沢の酒屋さん『福光屋』さんをのぞいてみたり。(加賀鳶美味しいですね。)

渋谷にある、石川の食材の魅力を余すことなく口福眼福なお料理を出してくれる『いまここ』に行ってみたり!

走り切った最後の日は近所の『ゴーゴーカレー』で金沢のソウルフードを満喫!

東京・千葉で金沢を感じながら走ってみました!

来年の10/31はみんなと一緒に、金沢の景色やエイド、そして地元のあたたかさを感じながらがら走りたいな!楽しみにしています!

走り切った皆さんお疲れ様でした!

まだこれからの方は完走まで頑張ってくださいね!応援しています!

そして金沢マラソン組織委員会のみなさま。今回このような状況で楽しめる企画をしてくださり感謝です。あんやとー!



これまでに4名のレポーター(平山貴人さん、大海理恵さん、石田大介さん、土屋香織さん)から、それぞれのランについて投稿していただきました。
レポーターの皆さん、素敵なレポートをどうもありがとうございました!

投稿者:金沢マラソンat 16:00| お知らせ