<< 2014/09トップページ2015/06 >>
2014年12月27日

しめ縄

今年最後のフラワーアレンジメント部のテーマは しめ縄 子供には難しかったようで四苦八苦しておりましたが なんとか形になってご満悦でした。 早速、玄関に飾って気分は正月です(*^_^*) 今年も良いこと、悪いこと様々な一年でしたが 上司・先輩・仲間に支えられ、助けられていることへの感謝と これからも、変わらない朝を迎えられますよう祈りこを込めて 一年を締めくくりたいと思います。 皆様の健康とご多幸を祈ります。 ありがとうございました

投稿者:きじまHPat 10:51 | 日記

2014年12月23日

テニス肘

痛みを感じないで、思いきりテニスを楽しみたい!

と言う一心で、肘の手術をしました。

が、しかし、本当の痛みの原因は軟骨の傷にあることが判明し

ショック(-_-;)

軟骨って再生するんだっけ???一抹の不安が押し寄せてきます。

でもまあ、あまり深く考えても仕方がないので無理せず

リハビリして、ランニングで爽快な汗をかいて足腰きたえつつ

来年の復帰を目指して頑張ります!(^^)!

投稿者:きじまHPat 12:44 | 日記

<< 2014/09トップページ2015/06 >>
▲このページのトップへ