<< 2015/04トップページ2015/06 >>
2015年5月30日

変わり湯(ゆず湯)〜老健ふぃらーじゅ通所リハビリ〜

 本日、5月30日(土)老健ふぃらーじゅ通所リハビリにて変わり湯(ゆず湯)を行いました。ゆずの香りに包まれて優雅な気分で入浴できたと思います。
                

投稿者:N.Rat 08:28 | 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年5月28日

花壇リニューアル♪

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、老健ふぃらーじゅ正面玄関横の花壇がリニューアルしました。

この花壇の花は、老健ふぃらーじゅサービス向上委員会が中心となり植えました。

これからの季節、いろんな花が皆さんの目を楽しませてくれると思います。

来所された際には是非こちらの花壇もご覧下さい。

 

投稿者:葉っぴぃat 10:34 | 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年5月14日

変わり湯(森林+竹炭)〜老健ふぃらーじゅ通所リハビリ〜

 本日、5月14日(木)老健ふぃらーじゅ通所リハビリでは変わり湯を行いました。森林の香りと竹炭で癒しの効果で、皆さんリラックスされていましたしたよ。
                        

投稿者:N.R(老健ふぃらーじゅ通所リハビリ)at 16:54 | 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年5月13日

青空ランチ

平成27年5月13日水曜日、療養棟2階バルコニーで青空ランチを行いました。
当日、昨日の雨が嘘のように晴天にめぐまれ絶好の青空ランチ日和になりました。入所者の方々もいつもとは違う景色で食べる食事にとても笑顔で嬉しそうにしていらっしゃいました。
食事の後はゲームを楽しみました。
入所者の方は、「のびのびと食べれてよかったです」や「たまにはこんなのもいいね」など喜びの声もたくさん聞かれ、青空ランチは大成功でした。


          

          
          
続きを読む...

投稿者:A.Tat 16:20 | 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年5月1日

ベランダでプランターに花の苗植え(老健ふぃらーじゅ療養棟)

 老健ふぃらーじゅ2階のベランダにて、4月24日(金)の午後よりプランターにて苗植えを行いました。
 風の強い日でしたが、お天気も良く、利用者の方も真剣に植えていらっしゃいました。きれいに花が咲いてほしいです。
      
       
                 
            

投稿者:みーちゃんat 09:50 | 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2015/04トップページ2015/06 >>
▲このページのトップへ