<< 2025/12トップページ
2026年1月13日

12月、1月の様子(通所リハビリ・デイサービス)

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
皆様それぞれのお正月を過ごされたかと思います。1年また元気に過ごしましょう!


12月はクリスマス会を開催しておりました。みんなで『きよしこの夜』や『赤鼻のトナカイ』を歌ったり、手作りのツリーやケーキで盛り上がっていました。
♪通所リハビリ♪




♪デイサービス♪




年末には津幡南中学校美術部の皆様がお正月の書道作品を持ってきてくださいました。お正月に模様替え、という事で玄関ホールのものを張り替えしました。
『延寿萬歳(エンジュバンザイ)長寿で健康な生活を願う言葉。』だそうです。

デイサービスには『笑門来福(しょうもんらいふく)笑顔の絶えない家庭や人のもとには自然と幸せが訪れることを表している』とのことです。



投稿者:葉っぱat 16:22 | 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2025/12トップページ
▲このページのトップへ