<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月13日

不二屋ペコちゃん人形

 特養ふぃらーじゅの職員水谷紘二さんが南極観測隊に参加されたことが縁で、(株)不二家様より創業100周年記念で作成されたペコちゃん人形を頂きました(昨年のことになりますが)。
 先日4月11日に、日本テレビの「ヒルナンデス(月〜金の午前11:55〜13:55)」(石川県ではテレビ金沢で放映)で‘昭和の味?復刻版の菓子’と云うタイトルで不二屋のペコちゃん人形の話題が放送されました。この中で当施設職員の水谷さんの南極探検隊参加時の写真が併せて放送されました。事後になりましたが、不二屋さんから特別に頂いた人形の写真をご紹介させて頂きます。


 





投稿者:Seiat 10:55| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=185142

◆この記事へのコメント:

※必須