<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月22日

桜まつり

4月に入り一気に春らしくなりましたね。

施設の周りでも桜が咲いたので、老健ふぃらーじゅでは“桜まつり”を行いました。




当日はお天気も良く、利用者の皆さんは桜を見ながらお抹茶と桜もちをいただきましたρ (^0^ )
皆さんとても楽しそうに寛いでいました。




桜もちは栄養士をはじめ、職員の手作りです。
もっちりとした食感とちょうど良い甘さでとても美味しかったです
v(≧∇≦)v 






栄養士から『簡単に作れるよ!』とのことで、レシピをもらいましたので皆さんも是非チャレンジしてみてくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿者:cherry blossomat 15:03| 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=185427

◆この記事へのコメント:

※必須