<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月28日

デイケア冬の訪れ

先日デイケアではゆず湯を行いました。
人の頭ほどある大きな「鬼ゆず」です。


普通のゆずも入って利用者様も大満足(^−^)

水仙の球根も芽を出してきました。春にはかわいい花を咲かせてね。


利用者様と一緒に飾りつけをしました。


こちらは手作りのツリーです。松ぼっくりにカラースプレーを吹きつけてあります。
 
現在は松ぼっくりのクリスマスリースを作成中です!!

投稿者:葉っぱat 10:16| 通所リハビリ | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=192300

◆この記事へのコメント:

鬼ゆず大きいですね〜
まさに名前のとおり、鬼っぽくゴツゴツしてますね〜
頭ほどある大きさ・・・であれば、是非頭と並べて撮った写真が見たかったです。

投稿者:バスライトイヤー: at 2011/11/29 11:23

※必須