<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月05日

菖蒲湯につかりました

毎年恒例の菖蒲湯の季節となりました。今年も職員の知り合いの方からいただきました。




モデルをかってでてくれました!!


利用者の I 様より「菖蒲湯につかったらイケメンになったわ」とのお言葉をいただきました(^−^)
皆さん、とても喜んでいました。

投稿者:チームMEGANE   at 12:47| 通所リハビリ | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=197815

◆この記事へのコメント:

もう菖蒲湯の季節になったんですね。花壇の花も模様替えして 季節の移り変わりを大切にしているのが伝わります。我が家でもアジサイが色好き始めました。毎回ブログを楽しみに懐かしく見させていただいています。その節はありがとうございました。私はのんびり家事に勤しんでいます。皆様によろしくお伝えください。今後も楽しみに見させてください。

投稿者:河口 市子: at 2012/06/10 19:44

※必須