<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月12日

今年の最終試合

 
 10月6日、若葉グループ野球チーム「@homeWAKABA」の今年度最終試合が中能登町野球場で行われました。対戦チームは岡田会長からのご紹介で「七尾クラブ」です。
 今回の試合は、最終戦ということで、お忙しい中、岡田会長が監督?となってベンチに入り、観戦して頂けることとなり、選手全員いつも以上に気合を入れて臨みました。
 試合は、両チーム投手の好投により、投手戦となりましたが、中盤「@home打線」が相手投手を捉え均衡を破りました!
 結果は、4−1で「@home WAKABA」の勝利!
 最終戦を勝利で終えることができました。
 観戦していただいた岡田会長より、「いい試合だった!」とお褒めの言葉をいただきました。
 
 今年結成された「@home WAKABA」ですが、野球初心者の方や経験者いろんな方が集まって結成できました。雪が降っている3月頃から津幡と七尾を行き来しながら練習を行い、練習試合も行うも連戦、連敗・・・。
 しかし、くじけずに練習を行った結果、小松ドームで行われた石川県の福祉施設大会では初勝利に準優勝!
 今年はまるで、漫画「ルーキーズ」のような1年となりました。
 
 最後に・・・
 最終戦も勝利で終えることができ、選手の中で誰一人大きな怪我もなく終えることができました。来年もこの活動を通じて、若葉グループの結束を強くするとともに、皆様に感動を与えられるようなチームになれればとおもいます。
 ご支援、応援していただいた皆様ありがとうございました。来年も応援のほどよろしくお願いいたします。

投稿者:Seiat 15:23| 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=200875

◆この記事へのコメント:

※必須