<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月30日

Hawaii FestivaL(夏祭り)

老健ふぃらーじゅ通所リハビリにおいて、7/23(火)と7/24(水)と毎年恒例の夏祭りを行いました。

今年は、Hawaii Festival!!と題して1日ハワイの雰囲気を味わい、ゆっくりと過ごしていただける企画を用意しました。

午前中は、ハワイ風フォトフレーム作り、アロママッサージコーナーを設け、利用者のみなさんが自由に参加されました。


 食事もハワイ風のランチョマットを使い、ロコモコで気分も盛り上がってました。


 午後は、「ナ・レイ・プアラニ・フラスタジオ」のメンバー20名によるフラダンスショーが行われ、利用者参加型の楽しいショーとなりました。
 

みなさん1日の思い出を写真にし、フォトフレーム(午前中に作成)おさめました。


Hawaii Festivalこの2日間、利用者だけではなく、職員も思い出となるとても楽しい2日間を過ごしました。また来年、楽しい企画を用意しますよ!!

投稿者:担当者H.T.Mat 14:09| 通所リハビリ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=207036

◆この記事へのコメント:

※必須