<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年07月13日

中学生によるわくわく体験

先週7/8から7/10の3日間にわたり 津幡中学校の生徒さん4名が特養へ職場体験にいらっしゃいました

いろいろな職場へ体験できる中、介護のお仕事に興味を持って来ていただいた事に嬉しく思います

いつもはデイサービスから流れてくる音楽は懐かし〜い演歌ばかりですが、生徒さんによる綾香の「にじいろ」のカラオケの披露が聞こえとても新鮮でした!!
きっと 朝の連続テレビ小説の主題歌を選曲していただいたのは、利用者の方々にもお馴染みだろうと生徒さんたちが考えてくださったのでしょうやさしい心遣いになんだか あったかい気持ちになったのは私だけではないと思います

体験お疲れ様でした!!
そして 本当にありがとうございました!!


投稿者:みかりんat 11:17| 特養 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=218862

◆この記事へのコメント:

※必須