<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月28日

梅雨明け

今年も、梅雨明けと同じくして3本の木津もも!?とおぼしき木にたわわの実が実りました。

 ネットで「木津桃」の画像検索をすると、ふぃらーじゅの過去のブログにとりあげた写真がヒットします。
本当の「木津桃」の写真はなかなか手に入りません。桃の仲間で調べても、なかなかふぃらーじゅに実るものと同じ実が見つかりません。

しかし、昔、木津桃を食べたことのあるふぃらーじゅご利用者様は、「これは木津桃や!」と断言していただけます。


盛夏を迎え、また今年も、熟れた実が万有引力のもと、地面に落ちて朽ちるのでした。

 

そして残念なことに、毎年、独特の香りととも甘い実をつけた「無花果」が、枯れていまったようです。
 どこかの枝から新芽が出ていないか確認しましたが、全体的に覇気なく枝は水気のない軽さでポキンと折れていまいます。

 

木津桃3本と左端の柘榴が今年も夏を主張してくれています。



投稿者:リハボスat 18:00| 通所リハビリ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=223307

◆この記事へのコメント:

※必須