<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年06月24日

梅雨入り 第一弾 ツバメの巣立ちも近し

6月21日 タイ王国 作業療法大学院生の見学の日

もともと小さめの巣に見えました。大きなヒナ5羽が狭い巣の中でひしめき合っていました。タイ王国にはツバメはいないようです。珍しそうに何枚も写真を撮っていました。
ちなみに1羽のヒナは悲しい事に先週末、巣から下に落ちて死んでいたそうです。


6月24日
昨日から
1羽ずつくらい巣から出ていたのかなぁ
 

今日は朝から巣は空のまま、玄関先・リハビリホール横をたくさんのツバメが飛来したり、止まったり、地面で休んだり・・・
屋外歩行の際は、1m近くまで寄ってもじっと地面から飛び立ちませんでした。

午後からは、少しづつ遠くまで飛ぶ距離を延ばしているのか、老健近辺から姿を
消す時間が長くなっています。

 

投稿者:リハボスat 17:06| 通所リハビリ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=226360

◆この記事へのコメント:

※必須