<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2021年03月04日

2月の「甘味処くりから」


おしながき 〜ミルクお汁粉金箔のせ お漬物 ミニ煎餅 緑茶〜


特養ふぃらーじゅでは、恒例行事となりました、喫茶「甘味処くりから」の オープンです。



3密を避けるため、職員手作りのお汁粉をワゴンにのせて、利用者様のユニットにお届けする出前方式にしました。
金箔を珍しそうに、ありがたそうに眺めてから、お汁粉を口に運ばれていました。 予想通り、お漬物も好評で喜ばれていました。
※どなたでも食べやすいように、とても軟らかな食感の特別なお漬物をご提供しました。



「はーるよこい はーやくこい」と、春の音楽を口ずさみながら、和やかなひと時を過ごされました。

投稿者:サービス向上委員会at 18:34| 特養 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=235825

◆この記事へのコメント:

※必須