<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2021年08月26日

ふぃらーじゅの夏祭り2021

今年の夏は暑い日もありましたが、どちらかというと雨の日が多かった様な気がします。

また、コロナウィルス感染拡大防止の為、利用者様には面会や外出を制限させて頂いており、尚更夏を感じて頂けていないかと思います。

毎年、夏といえばお祭り!お祭りといえばふぃらーじゅ感謝祭!
・・・なのですが、今年もコロナウィルス感染拡大防止の為感謝祭は中止(2年連続)となりました。

その代わり、少しでも利用者の皆様に夏を感じて頂きたいという事で施設ごとにサマーイベントを開催しました。





屋外で行う感謝祭ほど盛大には出来ませんでしたが、イベントを担当したスタッフが一生懸命考えた企画のおかげで利用者様にも笑顔をお届け出来たかと思います。

投稿者:葉っぴぃat 15:54| 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=236880

◆この記事へのコメント:

※必須