<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2023年09月20日

敬老会(デイサービス)


デイサービスでは、利用者様へ日頃の感謝を込めて「敬老会」を開催しました。





今年節目を迎えられた方3名の方に、表彰状授与と記念品贈呈を行いました。





記念撮影では皆様笑顔。





今年の余興は、健康には笑いが一番ということで、職員による「大爆笑マジック」「大爆笑二人羽織」を披露しました。即興の余興でしたが、皆様には温かい目で見ていただき、そして大いに笑っていただきました。最後は、「ふぃらーじゅレンジャーによるダンスショー」で「ドリフターズのいい湯だな」を利用者様を交えて一緒に踊ったりと大変盛り上がりました。





これからも皆様の素敵な笑顔をいっぱい見せて下さいね。


投稿者:サービス向上委員会at 19:11| デイサービス | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=241401

◆この記事へのコメント:

※必須