<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2023年12月29日

一輪車パフォーマンス(デイサービス)


デイサービスでは、スマイリーズによる一輪車の華麗なショーが開催されました。





一輪車に乗って舞うにはかなりの広さが必要な為、デイフロアの全テーブルを撤去して、広くスペースを確保してパフォーマンスが行われました。


演技をしてくれたのは、スマイリーズで活躍している小学3年生〜高校2年生までの8名です。


演技前の挨拶では照れくさそうにしていた彼女たちでしたが、


演技が始まると、驚きのパフォーマンスの連続!!


素敵な衣装に身をまとい、朝ドラの主題歌「あいのはな」や「マツケンサンバ」等の曲に合わせて素晴らしい舞を魅せてくれました。





一輪車に乗るだけでもかなりの練習をされてきたと思いますが、次々に披露される技に圧倒!!


一体何回転したのか?!


一輪車は体育館のフィギュアスケートと言われているそうで、観ているこちらが目が回るのではないかと思うほどグルグル回っていました。





利用者様からは拍手喝采、「すごい!すごい!」「よく回るなー」「すてき!」との感動の声が多く聞かれました。


スマイリーズの皆さん、感動をありがとうございました。


投稿者:サービス向上委員会at 08:20| デイサービス | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=241889

◆この記事へのコメント:

※必須