<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2024年03月16日

甘味処ふぃらーじゅ(特養)


2月14日


エプロンやバンダナを身に着け「甘味処ふぃらーじゅ」の看板を持ち、出来立てのミルクぜんざいを提供しました。





その他に煎餅、チョコレート、一口サイズゼリーなど10種類の中からお好みのお菓子を選んでもらいました。





ミルクぜんざいは「甘くて美味しいわ」と喜ばれる方がほとんどで、中にはすぐに飲み干されている方もいました。





お菓子を選ぶ時は、笑顔で「どれにしようかな」「全部食べたいわ」などの声があり、とても楽しまれていました。


バレンタインデー柄のランチョンマットを見て「可愛い」と喜ばれていました。


投稿者:サービス向上委員会at 16:51| 特養 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=242290

◆この記事へのコメント:

※必須