<< 2014/09トップページ2014/11 >>
2014年10月28日

中古情報

最新中古情報です。
2007FANATIC ALLWAVE 75⇒50000円。
2010TABOU ROCKETLTD105⇒70000円。
詳細はショッピングにて。

投稿者:michioat 16:15 | お知らせ(WSF・SUP)

2014年10月19日

週末のレース風景

土曜は富大ヨット部の部内レース。日曜日はウインド『万葉祭りカップ』と、大型艇のレース。
快晴でレース日和な土日の風景。

投稿者:michioat 20:53 | お知らせ(WSF・SUP)

2014年10月17日

ヒスイ海岸

nakanoさん先行の市振へ行くも、1時間のタイムラグで乗れませんでした。
ヒスイも見つからず、ドライブで午前中が過ぎていきました。
nakanoさんはその1時間を6.2&FW98で楽しめたようです。

投稿者:michioat 22:47 | 日記(海)

2014年10月16日

久々に遠出の秋の海色

天気が良かったので久々に遠出しましたが、風も波も足りない感じ。
それでもストレス解消にはなったようです。

投稿者:michioat 23:23 | 日記(海)

2014年10月15日

追悼

ご遺族の御了承を得て、先月24日に他界された『かっちょさん』こと、竹内勝政さんのウインド動画をアップさせて頂きました。
富山のウインドサーファーの先駆者の一人として活躍され、アグレッシブで切れのあるライデイングスタイルでウインド仲間たちを魅了し続けた『かっちょさん』に敬意を表し、また、心より御冥福をお祈りしたいと思います。
http://youtu.be/WPSbCokgmOU 

投稿者:michioat 02:01 | お知らせ(WSF・SUP)

2014年10月14日

スクールDVD補填

ワッキーのスクールDVDを補填しました。
リラックスルームで視聴しながら身体もほぐせるよう指圧マッサージチェアも!
思わず寝入ってしまったらそれはそれで。

投稿者:michioat 14:26 | お知らせ(WSF・SUP)

2014年10月13日

26日と11日の動画

月曜は降って湧いた親戚関連の雑用と納品アポや荷物受け取りで、危険な海には行けず、来週の日曜は「万葉カップ」なので、土曜日は準備や雑用に追われる感じですね。

とりあえず、先月の26日と今月の11日の動画まとめました。
https://www.youtube.com/watch?v=dKxqfzZxz40&list=UUq-0GnCFZj1oc746fJlkD7g                      

それと、ヌシさんの固定カメラ画像
http://youtu.be/waOIx24YGsA

投稿者:michioat 14:17 | 日記(海)

2014年10月11日

風の吹く土曜日

秋らしい澄んだ風で、皆さんプレーニングを楽しめました。

写ってない人、すいません。
多分動画に写ってるんで、果報は寝て待てにてよろしくです。

投稿者:michioat 20:30 | 日記(海)

2014年10月8日

チューンナップルーム開店とヨットウエアの新取り扱い

チューンナップルーム、掃除片づけして、使用開始しました。
早々と山へすべりに行く予定の方はボードの手入れを忘れずに!!

それと、Zhik、Gill、MUSTO、H/H に続いて、
新しくHENRI LLOYD(ヘンリーロイド)セーリングウエアも扱います。よろしく。
 
今日の午後は元屋敷で5.台だったらしく、ショウさんとSさんがエントリーされて完プレだったとの事です。mは野暮用でプレ無しです。

投稿者:michioat 18:50 | お知らせ(スノーボード)

2014年10月6日

ダカインの春夏物ウェア予約

来期春夏物のダカインのアパレル予約受付ですが、一次締切は明日で、2次締切は13日なのです。
詳しくは店頭まで。来期のデザインはけっこう良さげな感じですね。

投稿者:michioat 18:42 | お知らせ(WSF・SUP)

2014年10月5日

デイスプレイを少しチェンジ

朝一にマリーナに納品に行く。
中学校のヨット部は荒天の為に練習中止。
大学のウインド部はレースに行っていて留守。
大学のヨット部はブロー8mでも救助船を3隻出して4艇の練習をしていた。
その後東部に移動のつもりが風が落ち気味との情報もらう。

西部に行く選択もあったが、S君が店のデイスプレイのアイデイアがあると言うので店に戻って、ほとんど使ってなかったフィッテイングコーナーを移動して、リラックス&シアターコーナーにする。
テレビはS君からの借り物。昔のビデオも観れてしばし時を忘れる。

コーヒーも美味しいの淹れましょうよということで、とりあえずコーヒーメーカーも準備。
皆さんのお越しをお待ちしております。
ある時は、カフェバー・さうすういんど。またある時は漫喫サウスウインド、か?!
ただ今ドライスーツキャンペーン中。在庫冬用マリンブーツをセール中!!
美味しいコーヒー飲んで採寸しましょう。

投稿者:michioat 19:45 | お知らせ(他)

2014年10月4日

土曜北東風画像

お昼にアポがあってマリーナ。午後一に店で待ち合わせ。
その後東部。石田、荒俣、黒部にて皆さんのプレーニングの画像。
最初ガステイな、どフラットでしたが午後遅めから少しうねりが上がりました。
 
明日は朝から強風予報ですね。
明後日にかけての台風での被害が出なければ良いのですが。
今日浜で見た新しげな道具。

投稿者:michioat 21:46 | 日記(海)

2014年10月2日

中古ボード新入荷

新しく仕入れました。
2012のJPシングルスラスター99L 78000円です。
詳細はショッピングにて!
 

投稿者:michioat 22:26 | 新製品/中古入荷(WSF・SUP)

28日動画

一度編集しましたが、また音楽がひっかかって再生に規制があったので、やり直ししました。
まだ、反映されるまでしばらくかかるかも。
http://youtu.be/ajO61uPG8nE

投稿者:michioat 17:21 | 日記(海)

<< 2014/09トップページ2014/11 >>
▲このページのトップへ