<< 2014/10トップページ2014/12 >>
2014年11月30日

昨日の西南西、今日の北東、明日の西

昨日は疲れ溜まってテンション上がらないうえに、柴垣に到着できる14時前だと微妙に風は落ちているだろうと、朝仕事後自宅で一息ついたら、寝てました。
それでも晴れやかな風に起こされて、遅ればせながら経田へ行ってみるも、巨匠さんが一人で撤収中。 
AI-windさんやDAIKUさんも5.0〜5.5でエントリーだったようです。
 
柴垣はトラッチはじめ、しばっちゃん、YONEさん、ASAHIさん、kunyさん、kbさん達がエントリー、内灘でKENさんがエントリーされたようです。 

昨日、mの自分の体調不良が体内塩分バランスが崩れてるからではないかと、kaziさんに指摘され、毎日飲んでいるスポーツドリンクに足して、今日は塩珈琲や、塩青汁や、塩モンスターなどを摂取し、午前中に失われる汗の中の塩分量に負けないよう、(もちろん摂り過ぎないようにも)気をつけました。
そのおかげかどうか、今日は朝仕事後の開店と同時の納品業務などをこなし、石田で14時過ぎからスクールで海に出ても、筋肉の引き攣りはあらわれませんでした。
うーん、病は気からではなく、何かが抜け落ちているのに気がつかない事だったのか?
まだ、結論出すには早すぎますが、明日の強風に立ち向かえるのか?

写真は昨日の経田と今日の石田スクール風景。
それと、最近の体調管理用のアイテム。
 

投稿者:michioat 22:06 | 日記(海)

2014年11月23日

地震の夜明けには雨。ニモ負ケズ、ガレージセール!

予想外のことが起こるのが世の常で、晴れのち曇りの予報の朝に雨音で目が覚める。
風もあって昨日から用意してあったビニールシートとかがめくれていた。

雨の影響で少し準備が遅れたけれども、岩瀬の風を見に来た2-ezzyさんnakanoさんが来店、その後の午後からの晴れ間もあって一般のお客さんもやってき始める。

久々に会えたお客さん達もいて、それなりにらしくなって良かったです。
子供達用プレイルーム(艇庫の一角にて)でボーリングゲームもできたし。

投稿者:michioat 20:49 | お知らせ(他)

2014年11月22日

ガレージセール&フリマ

明日11月23日11時半ぐらいから16時半ぐらいまで、先日お伝えした予定通りサウスのカーポートや駐車場にてガレージセール&フリマを開催します。
先着50名様にまだ残っていた、懐かしいSOMETIMEの灰皿かポンチョ進呈します。
暇つぶしにでもお越しください。
中古家具や激安パソコン関連グッズ、アルペンスノーボードなどなど、変なもの、お得なものあります。
 

先週からカメラを見失っていましたが、出てきました。
先週12日の水曜柴垣のDAIKUさん画像ありました。

投稿者:michioat 00:16 | お知らせ(WSF・SUP)

2014年11月8日

霜月のスクール

先週申し込みをいただいたウインドのスクールは荒天の為延期となり、今日の石田となりました。
今日は今日で午前中の晴れ間は消え失せ、肌寒い曇り空の下ガステイなブローも吹いてくるコンデイションでしたが、飛騨高山の家具デザイナー職人SSKさん、頑張って乗っていました。
タックをこなして出艇場所に戻ってこれるようになり、ウインドを続けてくれそうなので、嬉しいですね。

YNさんもエントリーされて沖合いを走っていました。
KEN先生は石田到着されましたが、残念ながらすぐにに急用で戻られました。
土曜でしたが見学三人。皆さんお疲れ様でした。

明日は用事を済ませてから15時頃に開店の予定です。

投稿者:michioat 22:11 | 日記(海)

2014年11月5日

ガレージセール&フリマ開催のご案内

『サウス初!カーポートでやってみるガレージセール&フリマ』開催します。

日時11月23日正午から16時半くらいまで。
企画はsaito君、運営世話人は山本とsaito君で対応します。
焼き芋やバーベキューなどなど企画構想中。
マリンやスノーの用品だけに限らず、日用品もいろいろ激安良品多々!!

三連休中日です、寄ってみてください、小雨決行です。
出店希望の方は出展料500円ですが、サウス限定の500円割引券を進呈します。
雨風ないと信じましょう。
もちろんですが、風が吹いても中止にはしません!早朝プレの後に寄ってください!

投稿者:michioat 23:21 | お知らせ(他)

2014年11月2日

忘年会のお知らせ

『かっちょさんありがとう&忘年会』
世話人、村上さん。受付は当店でもOK。
日時:12月6日(土曜日)午後7時より。
場所:ボルファート富山。
会費:6000円。

『サウス魚津DE忘年会』
世話人、山本。
日時12月20日(土曜日)午後7時より。
場所:魚津駅前『増重』。
会費:6000円。

今年も幸せにウインドできた事だけは忘れないで、飲みましょう。
参加よろしくお願いします。

投稿者:michioat 20:26 | お知らせ(WSF・SUP)

豪雨の向こうに曇り空のパラダイス

昨日から、いろいろ約束&小物納品予定できて、午後一に柴垣へ。途中の豪雨では引き返したくなりましたが、到着してエントリーすると5.8ではオーバー。
5.1&TWIN92でジャストでした。4.7でエントリーの方々も。
久しぶりにストレス解消できて、楽しかった午後でしたが、夕方に約束あってバタバタと撤収しました。
明日は海へは行けません。

投稿者:michioat 20:10 | 日記(海)

<< 2014/10トップページ2014/12 >>
▲このページのトップへ