<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年11月30日

昨日の西南西、今日の北東、明日の西

昨日は疲れ溜まってテンション上がらないうえに、柴垣に到着できる14時前だと微妙に風は落ちているだろうと、朝仕事後自宅で一息ついたら、寝てました。
それでも晴れやかな風に起こされて、遅ればせながら経田へ行ってみるも、巨匠さんが一人で撤収中。 
AI-windさんやDAIKUさんも5.0〜5.5でエントリーだったようです。
 
柴垣はトラッチはじめ、しばっちゃん、YONEさん、ASAHIさん、kunyさん、kbさん達がエントリー、内灘でKENさんがエントリーされたようです。 

昨日、mの自分の体調不良が体内塩分バランスが崩れてるからではないかと、kaziさんに指摘され、毎日飲んでいるスポーツドリンクに足して、今日は塩珈琲や、塩青汁や、塩モンスターなどを摂取し、午前中に失われる汗の中の塩分量に負けないよう、(もちろん摂り過ぎないようにも)気をつけました。
そのおかげかどうか、今日は朝仕事後の開店と同時の納品業務などをこなし、石田で14時過ぎからスクールで海に出ても、筋肉の引き攣りはあらわれませんでした。
うーん、病は気からではなく、何かが抜け落ちているのに気がつかない事だったのか?
まだ、結論出すには早すぎますが、明日の強風に立ち向かえるのか?

写真は昨日の経田と今日の石田スクール風景。
それと、最近の体調管理用のアイテム。
 

投稿者:michioat 22:06| 日記(海)