<< 2014/11トップページ2015/01 >>
2014年12月24日

クリスマス・イヴな南西柴垣

今年最後になるかもしれない南西の柴垣に、間に合って乗れました。
エントリー直後は4.7でも風が上がりすぎて自分では歯が立たず海から上がって様子見。
その後少し落ちて、あきらめないで再度エントリーすると、少しは乗れるようになってアウトにも行けました。
久々に追い波を背にしてのプレーニングで、それだけで満足でした。

DAIKUさん、SIBAっちゃん、k-styleさん、kunnyさんエントリーで、皆さんお疲れ様でした。
到着遅くて、撤収気味な皆さんだったので、自分のカメラで撮れたのはkunnyさんだけだと思ってましたが、自分も写ってました。k-styleさんが撮ってくれてたみたいです。
ありがとうさんでした!
午前中が良かったみたいで皆さんも満足そうでよかったです。

投稿者:michioat 21:45 | 日記(海)

2014年12月23日

円安による、各メーカーからの値上げのお知らせ。

大変恐縮なのですが、4月を待たず、もう値上げ済み!
もしくは来春1月からの値上の通知がウインド関連メーカーより届いております。
詳細は店頭にてお伝えいたしますが、何かしら購入予定の商品がある方は年内にご相談下さりますよう、お願い申し上げます。

投稿者:michioat 14:48 | お知らせ(WSF・SUP)

2014年12月20日

魚津DE忘年会2014

今年もあと10日あまりになりました。
明日は風が吹く予報ですが、とりあえず今夜は魚津駅前あたりでのエントリーでした。
恒例の忘年会では、笑い話的なウインド歴史トーキング炸裂で、楽しい飲み会となりました。
皆さんお疲れ様でした。

投稿者:michioat 23:54 | 日記(他)

2014年12月19日

今シーズンの初滑り、タカンボー。

約束があって、午後イチにタカンボーでした。良い天気で雪もたっぷりあって、気分爽快でした。
タカンボーは今日は無料開放で、帰りに寄った『くろば温泉』も半額でした。
明日は魚津で忘年会ですが、明後日は風強そうな予報なので深酒に気をつけよう!ですね。

投稿者:michioat 21:00 | 日記(山)

2014年12月6日

かっちょさんありがとう忘年会

先日お伝えしたように、ボルファートにて。
多くの海&山&マラソンなどの友人達が集まり、かっちょさんを偲んで、昔話に花が咲き、同窓会のような懐かしさも溢れる良い会になりました。
また、海や雪山でお会いしましょう。

投稿者:michioat 19:09 | 日記(他)

2014年12月1日

長手島に灯が灯れば、水溜りが月を写す柴垣

昨日のスクールで潮風マイナスイオンを取り込んだからか、なんとなく少し前向き思考になり、YZさんとの約束もあったので、とりあえず柴垣へ。
最近の体調では酒蔵の間のハードなウエイブは、体力的&年齢的にもう厳しいのかなあとの不安を払拭すべく、土砂降りの氷見の山を超えて行きました。

結果は強風に打ち勝てず散々でしたが、今日の海にでも入れるは入れる、と、また少し前向きになりました。
また、大変嬉しいニュースで、k-styleさんが術後の長い経過観察やリハビリの結果、本日の柴垣でめでたく復活ライドされました。
残念ながらmとはすれ違いで柴垣ライド画像はありませんが、おめでとうございます!

画像はkunnyさんと、kunnyさんが撮ってくれたmと、YZさんが撮ってくれたmと、日没後の長手島などなど・・・
風は浜近くでMAX15m〜以上、海の上は16〜17mぐらいだったでしょう。
mは4.7で出て修行もできず、4.2で出たら更に風は上がっていて、お話になりませんでしたが、晴れ上がってきたので気分は上々で、巻かれてもぉ〜好きな海〜(またかよ)的な午後でした・・・
 

投稿者:michioat 21:41 | 日記(海)

<< 2014/11トップページ2015/01 >>
▲このページのトップへ