<< 2015/03トップページ2015/05 >>
2015年4月27日

土曜日は海老江スクール、日曜は雑用&島尾見学のみ

最近は天気の良い日が続く。
土曜はスクールで、ヨットやウインドのセールが多々浮かぶ海老江で海に出る。

日曜は雑用で時間が過ぎて、島尾に納品も兼ねて16時頃にたどり着くが、来客予定があってトンボ帰り。今日も完プレを逃す。

土曜日の海老江風景
 
日曜日の島尾沖合いのKEN先生やYONEさんやkunnyさんやHATCHさんかな?
 

投稿者:michioat 01:10 | 日記(海)

2015年4月22日

ウエットメーカーさんの来店2社

昨日オニールさん、今日はブレーカーさんの来店でした。車がカッコ良いなぁ。

http://www.gelaldo.com/

投稿者:michioat 22:21 | お知らせ(WSF・SUP)

今日の新入荷

スーパーナチュラル100Lカスタム シングルスラスターいつものように、軽い!

投稿者:michioat 22:17 | 新製品/中古入荷(WSF・SUP)

2015年4月20日

2015 風乞い祈願祭 案内

久々に風乞い飲み会しましょう。
 
期日:5月2日(土)PM19:00〜 この日風が吹いたら多少遅れるかも。
場所:CAFE SOUTHWIND 
会費:2000円と何か現物
内容:食事〜酒の肴〜日本酒〜いろいろ
 
参加の表明、及び宿泊希望(4人くらいまでかな)を山本までお知らせください。

投稿者:michioat 01:47 | お知らせ(WSF・SUP)

2015年4月19日

週末の風景

土曜日は富大ウインド部1年生新入部員にスクールをしつつ、上級生達にお任せの午後は、沖で国体強化選手と完プレ競争をする。
沖の浮標をマーク代わりでのジャイアントスラロームもどきで、久々に長い距離の完プレセーリングを楽しむ。
 
日曜は家具職人さんのスクールの予定だったが、無風な雨の予報になったので中止に。
それでもマリーナへ納品の後、柴垣で小雨の中の波乗りSUPでヒーリングなひと時を過ごす。


最近いつも、店は夕方しか開いていないかもしれません。ご容赦ください。

投稿者:michioat 01:35 | 日記(海)

2015年4月12日

石田スクール日和〜強風スクール

今日は高山からの常連スクール生SSKさんと、午後から石田へ。
最初はそこそこの風でしたが、だんだんと上がっていきました。
元屋敷や河口などでお客さん達が完プレ情報多数でしたが、山本もスクール中プレし続けながらも、 SSKさんの何度かのトライアングル強風練習に付き合いました。
今日の石田には、K/Nさん6.9、やsaitoさん6.2、daikuさん5.9・・と皆さん走ってました。皆さんお疲れ様でした。

 
DAIKUさんの蒼い5.9がカッコ良いですね。

投稿者:michioat 22:52 | 日記(海)

2015年4月9日

今日の石田試乗会風景

今日は北東軽風が白波混じりになり、定置網あたりからのプレーニングを、例によって一番乗りのnakanoさん(7.5&118SL)と、負けじと自分も(7.8&128SL)久々の試乗会プレができました。
平日にもかかわらず、様子を見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。


投稿者:michioat 23:43 | 日記(海)

春のウエットオーダーフェア

少し遅れてしまいましたが、SSのウエットスーツのオーダーフェア開催のお知らせ。
 
ブレーカーアウト
〜4月12日までだったのですが、アップし忘れていたので、
サウス責任で延長します。〜4月30日まで


 オニール 
4月10日から5月10日まで

よろしくお願いします。

投稿者:michioat 09:22 | お知らせ(WSF・SUP)

2015年4月8日

明日、4月9日のマニューバー試乗会情報

明日は午前11時より、石田浜北東ゲレンデ駐車場付近にて、約15時過ぎぐらいまでの試乗会開催となります。
タブーのスラローム&ガストラレースセール、レースSUP他、色々試してください。

投稿者:michioat 21:33 | お知らせ(WSF・SUP)

2015年4月7日

寒々な石田!!だったけど完プレ!

昨日からの約束で、久しぶりのショウさんと石田で待ち合わせ。DAIKUさんも来る。
吹きそうで吹き上がらない北東は、冬の風のように冷たく、それでも諦めずに8.0&SLとFMをセットして待ちました。
DAIKUさんが帰った後、14時半頃から待った甲斐があって2人とも完プレでした。
  
ずっとヘリが飛んでいました。何かあったのか?

投稿者:michioat 17:42 | 日記(海)

2015年4月3日

今日の経田&石田&柴垣風景

朝は東部(nakanoさん、AI-WINDさん、サンゴーさん)、午後は柴垣(k-syyleさん、k山さん、ku‐nnyさん)でした。

投稿者:michioat 23:00 | 日記(海)

2015年4月2日

今日木曜日の石田

今年初の石田沖合い生地灯台ラインの外、富山湾の真ん中で風に吠える午後。
スタボードレグで完プレ15分なら、片道10キロぐらいは走り続けましたかね。
携帯とライジャケを忘れずに!
快晴の立山も見ごたえがあって、富山湾でのプレーニングらしい日でした。 
DAIKUさんとMSさんも、SLにて、エントリされました。お疲れ様でした。
明日は、さあ、どっちだろ?

投稿者:michioat 00:15 | 日記(海)

<< 2015/03トップページ2015/05 >>
▲このページのトップへ