<< 2015/04トップページ2015/06 >>
2015年5月31日

桂湖スクール風景

日曜日に桂湖でウインドスクール(初めて)してみました。
北系の風は結構吹いてきますが、ビジターセンターより風下は風が回ってくるので、スクールはセンターより風上が向いてます。
水はまだ冷たい感じですが3ミリのフルスーツで大丈夫です。
山の上にはまだ積雪が見えましたやっぱり鳥の声が爽やかで、シャワー&道具洗い要らずで楽ちんでした。
 

投稿者:michioat 16:20 | 日記(海)

2015年5月30日

金曜の石田と土曜の海老江

金曜は今年初エントリーのhaseさんに付き合う。
ハーネスワークやブローに負けない上のぼり練習しました。
 
土曜は午前中は納品やらいろいろ。午後からTaさんに付き合って、ついでにウインド部の一年の様子も見ました。

やっぱり歳なのか、少し疲れ溜まりましたが明日の午後は石田にてスクールの予定です。

投稿者:michioat 20:56 | 日記(海)

2015年5月28日

水曜はスクール、木曜は取材、金曜もスクール、土曜は納品、日曜は雨。

昨日水曜は海老江でスクール、今日木曜は富山テレビの取材『すきすきビーちゃん』のバック映像収録に協力。(一か月後の6月29日から一週間ぐらい流れるらしい)

明日は午後から石田で北東のそこそこな風でスクールの予定。
吹かない予報でテンションが下がりそうな週末はSUP漕ぐしかないか!

昨日の画像と今日の画像散りばめました。
 

投稿者:michioat 00:44 | 日記(海)

2015年5月24日

先週末のイベント風景

土曜日は試乗会、日曜日はレースと忙しい日々を通過しました。
土曜日の試乗会には海老江浜まで、県東部からも参加いただきましてありがとうございます。
とりあえず、〜1週間以内のご発注であればわずかながらですが試乗会割引価格で受け付けますので、皆さんよろしく。
ウインドもSUPもいろいろ楽しめてにぎやかな試乗会で良かったです。
M上さんが試乗会最中にSUPフィッシングにてメゴチを釣ってきてまた注目を浴びていました。
スターボードジャパンの社長さんは、突然放浪するかのように沖に出て、ブローを拾ってプレーニングしていましたね。


サウスカップ2015は日曜日
午前中は微風過ぎましたが午後からの2レースはまあまあ。
最終レースは4〜5m吹いてくれてレースらしくなりました。
抜きつ抜かれつな場面もあって、参加者は楽しそうでしたね。
ボランテイアの皆さんも選手の方々もお疲れ様でした。

投稿者:michioat 21:11 | 日記(海)

2015年5月22日

明日の試乗会

2015NEWモデル スターボード&セバーンの試乗会

日時:5月23日(土)午前10時より午後3時半まで
場所:海老江海水浴場

風は微妙なところですが、天気は良いようです。 
WIND&SUPのニューモデル試乗できます。

投稿者:michioat 19:48 | お知らせ(WSF・SUP)

2015年5月13日

台風一過柴垣晴天

山本は朝仕事後にたどり着き、14時前からのエントリーでしたが、4.0〜4.6のコンデイションはガステイに落ちたらしく、自分は5.3&FW でジャストアンダー中抜け2本あり、沖割れの波あり、行きはこわごわ帰りは天国的な春のプレーニングでした。
皆さんお疲れ様でした。自分の写真はku-nyさんと、Sさんが撮ってくれました。

投稿者:michioat 20:56 | 日記(海)

2015年5月4日

雨の午後の柴垣で夕暮れまで

だいぶ待たされましたが、15時頃以降に終いまで吹いてくれて5.台で完プレでした。
皆さんお疲れ様でした。風乞い祈願祭の効果があったのかもしれません。
  
毎年『子供の日』には乗れていた記憶があるのですが、明日の風は微妙な予報ですね。
明後日にはまた吹くのかも!

投稿者:michioat 00:14 | 日記(海)

2015年5月3日

今日のスクール風景、海老江

微風でしたが、3人とも頑張って練習しました。
高校の時ヨットで国体に出た彼らには、物足りない風のようでしたね。

投稿者:michioat 22:39 | 日記(海)

風乞い飲み会 春の部

ゴールデンウイーク中ということもあって、参加は7人でしたが、楽しい時間でした。
美味しい日本酒や日本酒にあうしょっぱい酒の肴で夜更けまで飲みました。
今日はこれから海老江でスクール(新港高校ヨット部OBの方々3人)の予定です。
明日は柴垣?GPVの予報が、また回復してきました。このままなら嬉しいですね。

投稿者:michioat 09:31 | 日記(海)

2015年5月2日

試乗会案内

スターボードの試乗会を開催します。

期日: 5月23日(土曜日)

時間&場所 前日アップします。
よろしくお願いします。

投稿者:michioat 13:29 | お知らせ(WSF・SUP)

木曜の元屋敷

nakanoさんから走りそう連絡をもらって行ってみましたが、山本は8.0と127SLでもアンダーでした。
それでも二回くらいプレー二ング50秒ぐらい。
水曜も吹いたらしいし、昨日の金曜も少しは吹いたのかな?
デジカメ忘れていって、iPhoneカメラのみの画像です。
 

投稿者:michioat 13:26 | 日記(海)

<< 2015/04トップページ2015/06 >>
▲このページのトップへ