<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月18日

擬人化 教科書

ネットから拾いました!(たぶん元ネタは2ch)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

世界史 「中間テストではあんなに必死になってくれたじゃない!」

↑お前の記念日覚えるの面倒なんだよ!

数学 「うふふ〜、何言ってるのぉ〜?受験終わったら、み〜んな捨てられちゃうのよぉ〜?」

地学 「誰も履修しない僕よりはマシだろう」

保険体育 「やっぱり私の体だけが目的だったのね」

情報 「所詮、私の価値なんてソリティアだけなのよ…」

政経 「私のことも思い出してください」

道徳 「今ビデオ見ながら寝た奴、呪ってやる…」

体育 「2人組作れない奴マジうけるwww これだから準備体操はやめられんw」

地理 「私のために桃鉄をやってくれてるなんて…うれしい…」

数学 「推薦で受かったらあの人は私をみてくれなくなる…こうなったら…」

算数 「中学になってもそー読んでくれるなんて」

国語 「いつも高得点だからって安心してると、肝心なときに足をすくわれるわよ」

↑ なんてリアルな…

漢文 「三国志のときだけ得意げになるなwww」


Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 00:55| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須