<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月18日

常識を覆す波動スピーカー!

常識を覆す波動スピーカー!

画期的スピーカーといえば、昔、ティファニーというスピーカーがあった!
トラックの排気音(だったかな?)からヒントを得たスピーカーで音が全く違っていた!
すごかった!

でも、今はそれをはるかに超えた常識を覆す波動スピーカーができたらしい!

普通、スピーカーといえば、ライト、レフトの2つスピーカーが必要だが、その既存の概念を覆したスピーカーらしい!

エムズシステム・サウンド。

たった1本で演奏家がそこで生演奏で演奏しているような音を再現する。

2000年9月の会社設立以来、既存の概念を打ち破るスピーカーとして注目され、2004年10月には東京都知事より画期的新製品開発企業として「経営革 新」企業として認定された。

ザ・リッツ・カールトン東京のすべてのスイートルームに採用されているので、本物だ!

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001246&vos=nyteimpc000000000000

漫画で解説されてるから見てみてよ!o(^_^)o


Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 01:01| いい話、真面目な話 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須