<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月22日

推理小説の 「殺」 を 「愛」 に変えるとおもしろい!


推理小説の 「殺」 を 「愛」 に変えるとおもしろい!

ずいぶん、昔だけど ネットからコピペ!

↓↓↓


・明美さんを愛した犯人…それはあなただ!

・密室愛人…というわけですか。

・ええそうよ…明美を愛したのは私よ!

・無差別愛人事件

・愛してやる…死ぬまで愛してやる

・お前に愛された彼女の苦しみがわかるか?

・この愛人はそんなに単純じゃない!

・僕が彼女を愛したという証拠があるのかい?

・刑事さん、まだまだ俺が愛した人はいるぜ!
  いちいち数までは覚えていないが

・愛意の波動に目覚めたリュウ

・どうして人を愛しちゃいけないの?

・愛人の動機は金だそうです!

・連続バラバラ愛人事件
(↑なんという浮気癖)

・プロの愛し屋の仕業か!(-_-;

・命乞いはしないぜ!さぁ、愛せ!

・織田信長、本能寺で明智光秀に愛される!

・湯けむり愛人事件


ふぅ〜、疲れた…(^_^;


Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 02:26| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須