<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月24日

真央ちゃん、がんばれ!o(^_^)o

真央ちゃん、がんばれ!

俺のほうが どきどき してるよ!(笑)

できるなら、俺が代わりに滑ってあげたいぐらいだ!(←意味なし)

とにかく、公平な審判を頼む!

公平な審査を頼む!

ロシアのぷるしぇんこ選手は、審査員2人が2度ジャンプで失敗したカナダ選手より低い得点をつけられ銀メダルになったんだよ!(審査員は匿名なので誰が評価したかわからない)

公平な審査員を頼む!m(_ _)m


そういえば、
キムヨナが練習中にどっかの国の選手に妨害されたって騒いでたけど、
あのシーンの動画を見たら、

キムヨナ選手が他の選手を妨害してるように見えるんだけど!(笑)

韓国の自己中心的な考えにはうんざりする…(>_<)

キムヨナは美しいが、所詮、韓国人の思考しかないから!
それが残念!


Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 12:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須