<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月25日

昇天するサイト

雑誌に書いてあったが、

===========================================
自殺したい人、集まれ!
昇天できます!

http://〜〜〜〜〜〜

△△△と★★★と◆◆◆を混ぜ合わせるだけで…
===========================================

みたいな書き込みがあって、実際にそこに行ってみると




【 材料 】

・ゴマ油(どこのメーカーでもOK)
・緑茶
・桃屋のめんつゆ(余分な添加物が入っておらず最適)

【 作り方 】

桃屋のめんつゆ と 緑茶 を 2:1 の割合で混ぜ、ゴマ油を少々。

それを鯛の刺身にかけ、出汁昆布をのせて半日、冷蔵庫で寝かす!

それを 食べると


「うめぇ〜(昇天)、死んだらこんな快感味わえないよなぁ〜、がんばって生きよう!」


となるらしい!

こういうサイトがネットで増えるといいですね!o(^_^)o

今度、作ってみようかなぁ〜(*^。^*)


Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 01:54| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須