<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月25日

ある人が8年前にチャットしていた女の子は今…

ネットで見つけました!

「ある人が8年前にチャットしていた女の子は今…」

2000年に、大学生のある人が当時ハマっていたMSNのチャットに、「春巻」のハンドル名で現われた15歳の女の子とよくチャットで話していた そうだ。

その後、ある人は、とんでもないかたちでその「春巻」さんと再会することになった
らしい!(^_^;

http://siroianagura.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_74a4.html

上のアドレスを読んでみてよ!
おもしろいから!(*^。^*)


ちなみに、2000年ごろといえば、私は会社がおわって深夜にNetMeeting(これもチャットか)をやっていた。
土曜の夜は徹夜であった!
ハンドルネームで性格を分析して、いろんな人と話していた!
その中で「Z80A」という人がいた!
この名前だけで、趣味がわかるというものです!
Z80Aは8ビットのCPUで昔はいろんなPCに使われていたのです。
コンピューター、アセンブラ、マシン語等マニアックな話ができた!
あの人は医者だったけど、ちゃんと仕事してるかなぁ!(笑)

また、その頃、ある掲示板で漫画好きの女の子と知り合いになった。
元漫画家らしく、漫画の話、描き方の話、苦労話、テクニック等、私も昔は漫画家になりたかったので、その手のネタはなんでも話せる。
彼女もそん な話のできる人を探していたみたいだった!
何度か会っておもしろい人だったが、ある事情で遊ぶこともできなくなった!
その人は今どうしてるんだろう。(>_<)

また、漫画の話をしたいなぁ〜!(T_T)

今思い出したが、そのころはまだGoogleがなく、アングラサイトがいっぱいあった!(笑)
今よりも簡単に、爆弾の作り方とか鍵の仕組みと開け方とか、ソフトのプログラムがネットに隠されて落ちていたりした!
今は、アングラ、Warezという言葉さえ聞かなくなった!

Googleのせいである!(笑)

Googleが隠しページを簡単にひっかけてしまうので、隠しサイトを作りにくくなった!(笑)
隠しページを見つける楽しみが最近はないもんねぇ〜!(^_^;

だが、今はSNS全盛の時代である!
SNSで知り合った友達もいる!
SNSはこれからも普及していくと思うが、たまには2000年ごろの流行った掲示板とかチャットとか、もう一度やってみたいという気はする!
もう存在しないけどね!笑

それにしても、ネットの世界の2年後は全く想像できない時代になった!(*^。^*)


Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 02:08| いい話、真面目な話 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須