<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月16日

個人的な返信


あるSNSのネット友が
フィギュアスケートの掲示板の類いだったか、
コミュだったか忘れたが、
キムヨナのことについて書いたら、
なんか反論されたらしい!
そこで、私にどう反論するのが正しいのか助けを求めてきた!

で、そのSNSのメール機能で返信しようとしたら、
メール本文が長くて、
しかもNGワードが混じっていたらしく送れなかった!

「キムヨナ」がNGワード?
「不正」がNGワード?
「朝鮮人」がNGワード?

仕方がないので、
ここでその返信を書かせてもらいます!

私ならこう言い返しますね!
↓↓↓


==============================

バンクーバー五輪当時、
キムヨナが上手だったのは、
「顔芸」と「踊り」としての演技力だけでしょうか。
朝鮮人は芸術的な表現力と言いますけど、
フィギュアスケートは「技を競う競技」です。
表現力という言葉は、技術のない選手がよく使う言葉ですね。
もちろん、フィギュアは表現力も必要なのは事実ですよ。
だからといって、
技術のないキムヨナが一番だという根拠にはなりません。

フィギュアスケートは、顔芸や踊りを採点する競技ではないからです。

朝鮮人は表現力、表現力って言いますけど、
それほどにキムヨナは「技術力がない」という証明にもなります。

キムヨナの採点がおかしいのは、日本人だけでなく世界のマスコミ、専門家たちがおかしいと言ってますよ(笑)

なんなら、Yahooで「キムヨナ 不正」で検索してみてください!
キムヨナの不正を訴えてる人達はいっぱいいます!
ニュースにもなっています!

他にもたとえば、
英ユーロスポーツの解説者クリス・ハワースは実況中継中に
「おかしい。本当に間違っている(中略)トリプルアクセルは非常に難しいジャンプなのにコンビの点数はたった9.5。これは誰かさん(ヨナ)のトリプルルッツ+トリプルトーループより低いんですよ」とコメント。
3Aの基礎点数の低さがおかしいと発言しています。

また、元ISU技術部会委員長のソニア・ビアンケッティもキムヨナのフリー演技は精彩を欠いていたが、演技構成点はそれを全く反映せず高く出すぎていた。公平に見てフリー1位に値する演技ではなかったと述べています。
(wikiより)

それを証明するかのように、
キムヨナの表彰台での拍手は最も少なかったのです。
観客は本当の1位は浅田真央だと気づいているのです(笑)

たとえば、他にも韓国はW杯でも審判を買収したことはFIFA会長も公式に言ってますし、世界一恥ずかしい国として有名ですよ(笑)
韓国が世界から笑われてることを知らされていないのは韓国人(朝鮮人)だけですよ。
そんなことは日本に住んでいれば知っていますよね?(笑)

それに難易度は3Aの方が難易度は高いですよ。
その証拠に3Aを跳べる現役女子選手は浅田真央しかいませんが、3+3ジャンプはジュニアの選手ですら跳べますね!(笑)
しかも、キムヨナの3+3ジャンプは3+3の中でも簡単な部類のジャンプが多いですね。
今では、もう跳べない豚になってしまったキムヨナですけどね(笑)

それに公式試合において、
現役選手で3Aを含む「全種類」の「3回転」を跳べるのは浅田真央以外にはいないですよ。
(あ、ひょっとしたらロシアの選手にもいたかも?でも、公式大会ではいないはず)

浅田真央は今でも技術力は世界一です。

キムヨナ選手が跳んでるジャンプは他の選手にも跳べる人は多いが、3Aだけは現役では浅田真央しかいないです。
それを知らないのは、朝鮮人だけですよ。
ほんとに恥ずかしい人種ですね(笑)

ついでに言うと、キムヨナのスパイラルは足が全然上がっていないですよね。

体が硬いのです。

体が固いのです。

体がかたいのです。

キムヨナの性格はひん曲がってますけど、

それでも体は硬いのです!

そしたら悪どいキムヨナ側(韓国側)は、
スパイラルは採点対象にしないように採点ルールを変えてきた!
(金(キム)が 金(かね)で 圧力をかけてきた)

まぁ、キムヨナ側の卑劣さといったら、世界に類を見ないぐらい悪どいですよね。

バンクーバー五輪でキムヨナがジャッジを買収したのは、テレビ番組で採点の瞬間を捉えた映像も出回っていましたので、確定ですよね。(笑)
それだけでなく、韓国の国際審判・ジャッジが、
キムヨナだけ有利にするとテレビで宣言しました。

キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-10817906726.html

そういう事件もあるのです。

そして、キムヨナは不正した五輪の映像を見られるのが恥ずかしいらしく、
Youtubeでも五輪映像は消しまくり、
さらにキムヨナはDVDを発売しているのですが、演技の一部だけ載せて五輪での全体の演技は載せていません。

ほんとに素晴らしい演技なら、DVDに入れてるはずでしょ?

不正してるから恥ずかしくて他人に見せられないのです(笑)

不正してるから浅田真央と演技を比較されると、素人目にも下手なのがわかるからです。

もう一度言います!

浅田真央と比較されると、
なんの難しい技もできないキムヨナ
スパイラルでさえ足をあげられないキムヨナが
性格がひん曲がってるキムヨナが
まるで4回転と3Aを跳んだような点数だったことが、
ジャッジの買収しかあり得ないと素人目にもわかるからです!


あ〜、私は日本人でよかった。

もし、韓国人(朝鮮人)だったら、
恥ずかしくて生きていられないよ(笑)

もっとも、朝鮮人には恥ずかしいという概念はありませんが…(^_^;

=======================



こんな感じでどうでしょうか?(笑)


キムヨナの不正について書いてあるこういう本もあります!

↓↓↓

疑惑の名勝負大全 永久保存版
―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)

投稿者:ペプシコアラat 03:59| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須