<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月15日

韓国、慰安婦の名称を「性奴隷」に(笑)


韓国って、奴隷になるのが大好きな人種だったようです。(^_^;


慰安婦の名称 「性奴隷」に変更検討=韓国閣僚
http://japanese.joins.com/article/557/155557.html


=== 一部、抜粋 ===

韓国外交通商部の金星煥(キム・ソンファン)長官は13日、国会の外交通商統一委員会に出席し、旧日本軍の従軍慰安婦の名称を「性奴隷」に変更する用意があると述べた。

金長官は「慰安婦」という表現は過去、元慰安婦の意見を反映して作った用語だと説明。
「用語は生きている(元慰安婦の)方々と協議し、変えることが可能」との考えを示した。

慰安婦の名称をめぐっては、クリントン国務長官が最近、「慰安婦」ではなく「性的奴隷」との言葉を使うよう指示したと報じられている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



クリントンがそんなこと言うわけないだろ!(笑)

米国の指示でそうしたと広めたい捏造の意図がミエミエ。

相変わらず「捏造」に命をかける朝鮮人だな(笑)



とりあえず、

日本では「従軍売春婦」という名称でいいと思います。

実際に、
旧日本軍は「売春婦を雇っただけ」だもんね。

でも、弱腰の民主党政権では無理か…。(-_-;



ちなみに、

その韓国の「性奴隷」ですけど、
アメリカ性奴隷を輸出されてるようで
アメリカも困ってるんだけど。

日本にも韓国の
「性奴隷」が多く来て、
エイズを広めたりして迷惑しております!


韓国は「性奴隷」の輸出を

やめてもらえませんかね?



もちろん、

韓国(朝鮮)は

昔から
「中国の奴隷」だったし、

他国の奴隷になるのが大好きな国だというのは知っています!

今回の
韓国政府の

「性奴隷」に名称変更


そういう
奴隷になるのが大好きな国民性だからアイデアでしょ?(≧▽≦)


世界でも希に見る奴隷になるのが大好き国家「韓国」だもんね!(笑)



でも、
日本やアメリカでは
韓国の性奴隷は迷惑
なので、
中東に行ってもらえませんかね?

整形してれば
韓国人とバレないし、
性奴隷なら
醜悪な性格も隠せるでしょ!
日本やアメリカ以外で
大好きな性奴隷として、
働いてくれよ!(笑)



【おまけ】

日本のマスコミも
このペプシのブログぐらいの反論記事書けよ!
日本のマスコミは朝鮮人に遠慮しすぎだろ!

世界的には反論しないと本当だと思われるんだよ!

金さえあれば、
新聞・雑誌社とか買収して、
こういう記事書くのにな!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



工藤静香 ベスト


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:42| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須