<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月16日

FIFA会長『韓国は審判を買収してワールドカップ4強に進んだ』


ずっと前にネット友に教えられていたけど、
今まで、大津市中2いじめ自殺事件があまりにひどかったので、そちらを優先してた!

やっぱり、
FIFAも韓国の審判を買収したとしか思えない悪行には嫌気がさしてたんだな。


FIFA会長「韓国は審判を買収してワールドカップ4強に進んだ」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e2b7c57631a98576ac9e8c8b205455fc


=== 一部、抜粋 ===

鄭夢準(チョン・モンジュン)大韓サッカー協会名誉会長が、
2002年ワールドカップ当時の国際サッカー連盟(FIFA)の 関係者たちと経験した秘話を打ち明けた。

鄭名誉会長は4日、ソウル・小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで行われた『2002ワールドカップ10周年記念式』で、

「ゼップ・ブラッター現FIFA会長が
『2002年韓日ワールドカップの時、MJ(鄭夢準)が審判を買収して(韓国が)4強まで行った』と話した」


と明らかにした。

鄭名誉会長は2006年ドイツワールドカップ当時のスイスとの組別リーグ3回戦を回想して、「アジアサッカー連盟(AFC)のピーター・ベラパン事務総長が、
『主審が(ブラッター会長がスイス人だから) スイスの肩を持っている』
と指摘した」とし、

「するとブラッター会長が、
『何をこの程度で言ってる。4年前にはMJが審判を買収して(韓国が)4強まで行ったけど、我々はあの時ようやく16強だった」と話していたよ」


と明らかにした。

=== 一部、抜粋 終わり ===



まぁサッカーファンの中ではみんな知ってる事実だけどね。

審判があまりにも韓国よりの変な試合ばかりだった!

FIFAが怒って、韓国戦の審判をやる予定だった審判をやめさせて、ヨーロッパから最も公平な審判を呼び寄せた!

(名前忘れたけどね)

審判が公平ならば、
韓国なんてすぐ負けるチームだ(笑)

案の定、
ころっと負けた!(≧▽≦)

こてんっと負けた!(≧▽≦)

速攻で負けた!(≧▽≦)

当時、あれで怒らないサッカーファンはいなかった!

しかも、不正内容がわかりやすかったからだ!



そういえば、あの時は
日韓共同開催のW杯だったけど、
韓国で行われた試合はみんなひどい試合だった。
寝不足になるように他国選手が泊まっていたホテルの外では夜でも騒音をまき散らしていた!
選手たちは「二度と韓国に来ない」と怒っていた。
記者も不満だらけ!

だけど、
日本で行われた試合は、各国選手たちの評判もよく、
各国記者も日本サポーターを絶賛してた!
マナーだけではなく、他国の応援もしてたからだ!
各国の新聞では日本のサポーターは世界一とべた褒め!

イギリスの新聞なんて、
『英国人記者が初めて覚えた日本語は
「ベッカムかわいい!」だった』

あのW杯以降、
世界で韓国の評判が一気に落ちた!

まぁ俺は韓国のゲスぶりは知ってたけどね(笑)

今では韓国は
アメリカに2万人の売春婦を送り込み、
アメリカを怒らせ、
日本にも韓国人売春婦が5万人来ていると報道にあった。

韓国人女性が、
「日本に来て売春で1000万円貯める」
と言ってる記事もあった!
(参照:http://www.news-postseven.com/archives/20120704_126411.html

ほんとに、韓国人って売春好きな国民だな…。


そういえば、

韓国において、
ある裁判被告が審判買収の裁判発言してた。

「韓国ではスポーツでは買収とか不正するのが当然だった」

これについては、
自分で昔 紹介記事を書いておきながら、
その記事を見つけられない(笑)
そのスポーツって何だったかなぁ〜(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国 (OAK MOOK 429)


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:37| サッカー | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須