<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月29 日

ホワイトVS焼き

久しぶりに向かった場所は

第七ギョーザ

金沢のB級といって

ここをあげる人多いですね

本命は定番の「ホワイトギョーザ」

201001292151000

でもホワイトに負けずうまい兄弟分

「焼きギョーザ」もかかせません。

201001292158000
















そして、何より必要なのが、

たっぷりの「一味入りラー油」辛いっ

201001292151001















しかし、いつも悩みます。

ホワイトと焼きをいくつずつにするか。


もっとも、焼きの方はボリュームと

プライスが割増なので、注文は少なめですが。


ちなみに、ホワイトは10個からで

焼きは5個から注文が可能なんですね〜。


ここは、昼夜問わず割り勘で1000円以下。

大体700円前後といったところでしょうか。

今日も、お決まりのラインナップで、

トン汁とごはん、漬物なども頂きました

投稿者:djasukaat 23 :33| ハッピー食レポート