<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月02 日

ハッピー中ランチレポート

今日のハッピーランチレポートは

Stylish Chinese SHENG シェン」

金沢市鞍月にある創作中華やさんです

お友達と一緒に行きました〜

ランチは880円からで、日替わり

週替わり、月替わりといろいろ。

ちょうど3月になって一新されたという

メニューから、日替わり定食を注文。

201003011218000

今日はすっぴんということで、

お友達は、帽子をすっぽりかぶってて

顔がみえなくなっていますが、

すっぴんでも美しいのはきっと心の表れですね。

201003011347000



初めて会ったとき、

とある金沢のスタジオだったんですが、

ちょうど彼女はCMか何かの収録中でした。

こんなかわいらしい声の人がいるんだと、

感動して聞き入っておりました。

ちょっとアニメっぽくて、おちゃめな声の持ち主

丸一都美さん〜ステキな人です。

投稿者:djasukaat 17 :49| ハッピー食レポート