<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月21 日

福は家

今日のランチは、エフエム石川の近く、
金沢市彦三の饂飩処「福は家」へ
懐かしい友達4人ででかけました♪

写真撮るの忘れちゃったんだけど、
980円で楽しいランチでした。

はじめにちょこっとスィーツと
お抹茶がでてきて。
その後で、鍋焼きうどん。

そこに、ネギや大根おろし
エビ天を入れて食べて・・・

+100円でおじやができたから
うどんのあとにおじやして。

で、和のスィーツフプレートと
お紅茶が〆でした。

お座敷席で、衝立があるから
個室みたいな感じもいいし。

お茶もおばんちゃを
冷たいのと熱いの、両方用意してくれて。
最近、お冷オンリーの店が多いから
お茶作ってくれてるのも嬉しい。

それに、昔ながらなお店の
たたずまいもいい感じ。

次回は、同じ敷地内にある、
「鬼は外」「鬼やしき」で
順番にランチしたいな〜。

(今日は写真撮り忘れちゃったから、
誰か撮ってきたら送ってくださ〜い

投稿者:djasukaat 23 :04| ハッピー食レポート