<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月26 日

昨日の戦利品

木倉町のお祭りで
いろいろゲットしてきました。

今回の目玉は!
珠洲産、フレッシュコーンですね。

ただのトウモロコシじゃないんです。
生で食べられるんです!

フルーツみたいに甘くって
ジューシーでびっくりです。

それから、珠洲産のお塩は
味わい深い旨みのある塩ですね!

藻塩、竹炭塩、さくら塩に・・・、
もちろん普通のお塩もあります。

他にも色々買ってきましたが、
写真に撮ったのはこんな感じ♪


201007241644000














ちなみに、木倉町と長町の間の
通り沿いにあるお豆腐屋さん、
「土井上」さんご存知ですか?

おいしいよと聞いていたので
初めて買ってみました!
創業100年以上だそうです。

右上の豆乳は、500ミリリットルで200円!
きぬごしの豆腐は一丁120円でした。
いろんなお店に納品されているそうです。

投稿者:djasukaat 22 :33| ハッピー食レポート